家出掲示板

高校の時なんだけど、文芸部に入ってたの。
皆で自作の小説とかショートストーリーとか書いて見せ合ったりする。実際に、ラノベとかの賞にみんなで応募することもあるし。
書いてるうちに面白くなってきて、他の人の作品を読むのも面白いし・・・。
ある時、部長がね、面白い提案したの。
「どのくらい切羽つまっているのか、どのくらい困っているのか、相手に伝えるためにちょっとゲームしないか」って。
家出掲示板とかで、「助けてください!」って書き込みして、一番同情票みたいな、心配してもらえるような書き方した人が勝ちってゲーム。
「そんなの、JKです。家出してます。誰か今晩泊めてって書けば、男が群がるでしょ?」って先輩の一人が反論したんだけど、部長が「だけど、そんなエロ目的の返信もらってもポイントにならないよ」って。
神待ちサイトに騙されて学んだ家出中の女子を泊めてセフレにする方法
つまり、どこまで相手に本気で心配してもらえるかってところがツボみたい。
反論した先輩は渋々だったけど、みんな「面白そう」って参加することにしたんだよね。
それで、同じ条件がいいから、同じ家出掲示板を選んで、お互いの書いた書き込みが分かるように、ハンドルネームもみんなに教え合ってから始めたの。
家出掲示板だから、私も家出娘のフリをするわけだけど、家出の原因で皆が皆「これは大変だ」と思ってくれるようなの設定を考えなきゃいけないでしょ?
私は、母親は再婚したけど、義理の父親とソリが合わない。だけど、今、その母親が病気で入院中、家に帰りたくないっていう設定にした。
部長は、彼氏にDV被害あってる女子大生って設定。先輩は、「田舎から出てきたけど、リストラされたOL」って設定。
メス豚アプリ
SMチャット