マンコ図鑑

某アイドルグループが大好きなんですよ。ここ10年くらいずっと追いかけてますね。
世代も入れ替わって次から次と卒業して新メンバーが加入してきますが、僕はずっと変わらずにそのグループのファンですし、この10年間は毎晩のように彼女たちととっかえひっかえ寝ています。
当然ですけど妄想ですよ。トーク番組などの立ち居ぶるまいからセックスの時の姿をフライングゲットして、昨日はショートカットがかわいい妹系のあの子と寝たから、今日は黒髪ロングのお水系のあの子だ!て感じでヘビーローテーションしてます。そのために1日を生きていると言っても過言ではありません。
ただね、彼女たちのマンコだけは見たことがありません。AV嬢じゃないんだから当たり前ですけど、水着グラビアでおっぱいやお尻の割れ目は想像できても、マンコだけはガードが固くて無理なんですよね。だから、打開策としては、似た女の子の無修正動画を探し出して「これはあの子のマンコだ!そうに違いない!」と必死で頭の中でコラしています。
テレフォンセックス
そんな必死さの賜物か、いつの間にか、僕の頭の中で彼女たちのマンコ図鑑ができあがっていたんです。彼女たちが歌番組やバラエティーに出演しているのを見ると、パッと頭の中のマンコ図鑑を開いて「この子はこのマンコ、あの子はあのマンコ」と置き換えられるようになったんです!
永遠に答え合わせのできない、僕の想像の中だけのマンコ図鑑ですけど、それでもいいんじゃないですかね?アイドルは偶像です。顔だけは商売なのでどうしても隠せませんが、マンコは隠しています。もしかすると、世にもクサい腐ったフォーチュンクッキーのようなマンコかも知れません。だけど、そこは想像に委ねることを許可された部分なんです。だから、自分の好きなマンコを好きなアイドルに当てはめてマンコ図鑑を作成することは至上の悦びですね。
ちなみに僕の推しメンのマンコは、結構なグロマンでして、そのギャップに萌えています。
女性のオナニー
マンコ図鑑