お金に困った

 お金に困った時に、助けてくれる人が欲しいって考えちゃう人、多くありませんか?
なんたって不景気の風が吹き荒れちゃっているんですから。
誰だって金銭的ピンチになっている。
だから、今の時代は誰だってお金に困った状態なんです。
特に女の子なら、体の関係なしで支援してもらいたいって思ってしまう子が多いんじゃないでしょうか?
援助交際は知らない人とエッチしなければいけない。
それに見合う報酬こそ合うものの、リスクは大きい。
それに危険な人だっているのだから、気軽にチャレンジできない部分だったりしますね。
だからこそ、体の関係なし。
デートだけでお小遣いを出してくれる人と知り合いたいって思うものです。
でも、決して相手探しは楽じゃないって言えます。
私自身も、かなり苦労しました。
お金の無償支援をしてほしいという投稿をする

 お金に困った時に、デートで助けてくれる人と知り合いたい!
私もそんな気持ちからパパ活をスタートさせたのですが、なかなか相手が見つからない。
体の関係ありの人からは連絡が来ます。
でもデートだけの人からは、なかなか連絡が来ない。
パパ活はメジャーになりすぎてしまったために、希望する女の子が多いんですよね。
それに引き換え、食事でお小遣いを出したいと思う男性の数は少ない。
需要と供給のバランスが、パパ活は余りにも悪いんです。
だから、出会うのはかなり難しい。
それでも諦めることができなかったのです。
だって、夢のようじゃないですか。
セックスしないで、お金もらうって。
だから、頑張って募集を続けてみたんです。

 私の登録した有名な出会い系は、とても優秀だったのかもしれません。
我慢して募集を続けて、2人の食事パパを発見できました。
現在2人から、20万円近く毎月もらっています。
本当に食事のみ。
デートするだけなんですから。
信じられない副収入です。
今の時代、パパ探しは難しいです。
でも頑張れば、見つからないわけではないのです。
諦めない心が大切だと思いますよ。
支援してくれる人
パトロン募集